8月26日 月曜日

おはようございますニヤニヤ



みなさん聞いて下さいデレデレ



昨日よさこまる



初めてハート

フリーお留守番

よさこまる部屋だけですがアセアセ


試みましたニヒヒ



昨日は近所のスーパーのみの

買い物だったので



👨今日1回

やってみよか



と旦那さん…。



いきなり突然だったので

私の心の準備は出来ておらず



👩今日?

大丈夫かな?

出来るかな?

フェンス跳び越えて

めちゃめちゃ

せーへんやろか?



👨そんなん

ゆうとったら

いつするん?

いつまで経っても

出来ひんやん

めちゃくちゃしたら

した時や!




👩……。

確かに…。



いつもと違う様子に

頭の上に?

いっぱいのようなお顔の

よっちゃんニヤニヤ



家を出て

車を出さず

とりあえず

ガレージでカメラチェック👨👩📱



🐷さてさて

ぼくひとりのじかんが

やってきた

きょうは

なんでケージに

はいらなくて

よかったのかな?

しめしめ

なにをしてやろうかなぁ



そんな風に思ってそうやなと

何をしでかすかな?

旦那さんと話してましたニヤニヤ



しかし…


めっちゃ

おとなしいポーン


ジッとしてますポーン


そして

カメラ目線ニヒヒ


たまに話しかけたりするので

声がしないか

見てたのかな?




その後も

悪さする事もなく

ソファの上で

落ち着いてますポーン



驚きと嬉しいのと感激で

いつものことながら

涙ポロリ…タラー



出来ない出来ないって

勝手に思ってたのは私

よっちゃんは

ちゃんとおりこうさんに

出来るんやったんや笑い泣き



そして寝たデレデレラブラブ



買い物から帰って来て

ガレージのシャッターの音で…

シャッターの音で

帰って来た事を理解していますウインク


ピコーンと

起きましたデレデレ




帰って来たよー笑い泣き



帰ってから

めちゃめちゃほめてほめて

ほめまくりました酔っ払いハート



これから少しずつ

慣れていってもらおうと思いますニヤニヤ



嬉しくて

喜びの舞ではなく

お祝いBBQしました焼肉生ビール



よっちゃんにはごほうびに

牛もも肉とささみですデレデレ










よっちゃん

よだれー滝汗 



ささいな事ですが

私にとっては

記念すべき日になりましたデレデレお祝い



忘れないで手帳にも

しっかり書き込みましたウインク


初めての

フリーのお留守番で疲れたのか

夜は

すっかり

おつかれよさこまるでしたウインク


よっちゃん

よく出来ましたデレデレ拍手



そして

ありがとうハート



24時間テレビと

同じくらい

感動してんけど私笑い泣き