8月12日 月曜日

おはようございます照れ



昨日はお出掛け中止になり

買い物にも出掛けず

涼しい部屋で

のんびりまったりしてましたおねがい

こんな休みもたまにはありですねルンルン



よっちゃんお迎えして1年が経ち

1年前の今日はどんなんやった?

何しとった?

最近気になる事が多くて

当時の写真と手帳を

毎日のように見ていますてへぺろ



1年前の今頃は

私も働いていて

よっちゃんまだ

ケージがメインの生活照れ

1日に数時間だけ

ケージから出してあげてましたおねがい




この頃からダンボールが

すきやったみたいですてへぺろ



下差しそして

トイレの写真ですいませんタラー



1年前の今日は

よっちゃんのチッチが

ハートの形になっていて

写真を残してました爆笑



こうして写真を見ていると

記憶がどんどん蘇ります照れ



そして

1番大変だった日を思い出しましたガーン



動画もあるんですが

あまりにも生々しいので

写真にしましたアセアセ



この頃のよっちゃん

トイレをひっくり返す事が

多かったんですよねガーン



ひっくり返すけど

元に戻す事は出来なくて

私が仕事から帰る迄のお留守番中

ひっくり返したトイレで

チッチもうんにょろもえーん



トイレは裏返っていて

シート面でなく

プラスチックなので

チッチは吸い込まずアセアセ

もちろん

うんにょろもそのままアセアセ

また次チッチするにも

かしこいのか?

トイレシートには行くので

手足チッチとうんにょろまみれアセアセ

その手足で

クッションの方へ行くので

クッションも

チッチとうんにょろまみれアセアセ

そしてその上でゴロンするので

よっちゃんも

えらいことになりながら

小さくなって寝ていましたえーん



仕事から帰宅して

目の前に広がる光景を見て

青ざめましたが

よっちゃんを

その状態から早く

なんとかしてあげなあかんと

思いながら

ここまですごいなら

ムービー残そうと撮りながら

私もまみれまみれで片付けたのを

思い出しましたてへぺろ



この事件以降

旦那さんのアイデアで

トイレに穴を空けて

結束バンドで

トイレをケージに固定する日々で

このような事は無事回避照れ



大変やったけどなつかしい…ニヤリ



今も悪ガキでやんちゃですが

当時の事を想うと



よっちゃん

だいぶ

落ち着いたなぁ


と本当に思いますおねがい



1年後の今日

また今日の事を思い返した時に

色々思い出せるように

カメラ目線でなくても

写真や動画を撮ったり

手帳に記録をたくさん

残そうって思いますチュー



それにしても

大きくなったなぁラブ