8月9日 金曜日

今日は遅めのupです

こんにちはチュー



今日は朝から

私の仕事の用事で出掛けていましたニコニコ



外めっちゃ暑いですねタラー

いつものほほんと

エアコンの効いた部屋で

悠々自適に過ごさせていただいてるので

外の暑さにおののきましたガーン



久しぶりに

日傘持参の外出だったので

案の定日傘を会社に忘れて

取りに戻るという

無駄足で余分な汗をかきましたショボーン



私が家を空ける時は

旦那さんにも協力してもらって

見れる時に

カメラチェックするんですが

最近音に

ものすごい敏感なよっちゃん

ほとんど寝ないんですよねタラー



本日も

フリーに出来ずアセアセ



こんなん観てしまうと

どこでもドアが欲しくなりますえーん



よっちゃん

待っとってなーと思いながら

心を鬼にし寄り道して

2代目うなたろうを

GETしに行きに走りましたニヤリ

プラスおみやに

野菜&フルーツゼリーラブ


よっちゃんパワーで

初代うなたろうは

おたまじゃくしになりましたのでてへぺろ



お気に入りのおもちゃは

同じものでも

買ってあげたいですよね照れ




お留守番ありがとうピンクハート



眠たかったなぁーzzzzzzzzz

ゆっくりねんねしなはれチュー