7月30日 火曜日

おはようございます照れ



1年前の今日

よさこまる生後125日目

体重4.5kg

ケージでの生活で

おさんぽもシャンプーも

デビューまだでしたおねがい



涙やけもひどいタラー





パピーの頃

上差しこの寝方が多くて

首が痛くないのか

めちゃめちゃ心配しましたが

いつのまにかしなくなりました照れ



ケージもトイレも

そしてよっちゃんが小っちゃラブ



1年前の事ですが

もっと昔のように思えますおねがい



もっともっと

ゆーっくりゆっくり

時間が流れて欲しいですショボーン



骨🐖



最近よっちゃん

暑いのでおさんぽも

ショートになってるのに

ごはんの量が変わってないので

体重増えて来てますガーン



これは完璧

私達の責任ですねタラータラータラー



なのでおやつは枝豆ニヤリ


変なこだわり継続中で

フレブルちゃんの上には

決して乗せません(笑)


我が家は

私達用とよっちゃん用

別茹でなんですが

私達は枝豆はもっちり派

よっちゃんにも柔らかめをあげるので

お水から25分茹でますウインク


25分を2セット

夕方のキッチンは

クーラーガンガンにしてても

めっちゃ暑くなりますガーン



汗だくになりながら

キッチンでも

夏を感じておりますニヤリやしの木生ビール



昨日スケールで計ると

枝豆って10粒でも7g

100gで134kcalなので

10gあげても13〜4kcal

ヘルシーだし

半分に割って

潰しながらあげるので

回数もらえて嬉しそうですチュー



今日は夕方お医者さんです👨‍⚕️

11kgはないと思いますが

さてどのくらい増えてるかなーニヤリ



うまうまだいすきやもんなーハート

減らすなんて悲しいよなぁーハートブレイク



ダイエットメニューで

夏乗り切らなあかんなぁてへぺろ