6月21日 金曜日

おはようございますパーチュー



昨日のブログ

よさこまるの中に

小っちゃいおっちゃんがいる疑惑に

コメント頂いて

さらに妄想広がり…爆笑



おっちゃんといっても

残念ながら

館ひろしさんや岩城滉一さんのような

ダンディズムな(←私が思う)

おっちゃんじゃないんですよねてへぺろ



なぜか

吉本の大御所の芸人さんが

頭を巡るのは

私だけでしょうかグラサン


小っちゃいおっちゃんだから

坂田師匠の

イメージが強い(笑)



よっちゃんに関して

不老不死以外で

1日だけ願い事が叶うなら

人にしてもらって

いっぱいしゃべって

私達が常日頃

おいしいと思っているものを

いっぱい食べてもらって

お酒を一緒に飲んでみたい照れ



その時の

よっちゃんの人の姿は

坂田師匠でなく

やっぱりイケメンがいいなぁラブ



よっちゃんが人だったら

どんな男の子なんやろう?キョロキョロ🐖



イケメンには間違いないからてへぺろいひひ

王子様系でなく

ワイルド系でありますようにラブお願い




妄想しますニヤリ



🐖ハート




今朝は久しぶりに

納豆ムービー撮りました🤳キラキラ





旦那さんのハーフパンツや

床にもヨダレがポタポタまるびっくり



よっちゃん

どんだけ

おくちペロペロするん?チュー



すきな食べ物

納豆、豚足、魚…

若い男子ではなく

やっぱり

よっちゃんには

おっちゃんがいるてへぺろ