6月15日 土曜日

おはようございますパー照れ


昨日のブログに

いいねやお祝いコメントくださった

ブロ友様

本当にありがとうございましたチュー


いくつになっても


お祝いおめでとうお祝い


言って頂けるのは

嬉しいものですねおねがい


せっかく

おめでとう言って頂いて

楽しい誕生日になるはずが

数十年生きてる中で

初めての

史上最悪な誕生日になりましたえーん


旦那さんとの

ケンカです…

昨日はお昼間

よっちゃんにお留守番をお願いして

外に飲みに行こうとしてました…


私はメイクして

髪の毛もセットも終わり

あとは着替えるだけニコニコ


👨‍🦰何食べたいか決まったん?

👩んー

お鮨か中華かなー

👨‍🦰決まらな

行かれへんやん


旦那さんはそう言って

用意をしませんプンプン


👩(意味わからんねんけど)

心の声

決まってへんかったら

出掛けへんっておかしくない?


向かってる途中で

決めたらいいやんというのが

私の考えで…キョロキョロ



私ね

遠慮してるとかでなく

お店とかを決めれないタイプで

いつも旦那さんに

決めてもらってるんですけど

旦那さんからすれば

誕生日ぐらい

自分で行きたい店を決めたらと…


着いてから悩むんやったら

決めてから出掛けようと…


一向にお店を決めれない私と

用意をしない旦那さん…


どんどん時間が過ぎて行き

私もイライラムキー


ついに堪忍袋の緒が


ぷっちーんムキームカムカ


👩私の性格知っとうやろ?

お店決められへんのも!

わかっとんやったら

お鮨か中華

ゆうとんやから

決めてくれたらいいやん!

お店決めな

出掛けへんって

おかしない?

着くまでに

決めたらいいやん!

意味わからんねんけど!

せっかくの誕生日やのに…


👨‍🦰俺が悪いん?



炎ムキームキームキームキームキームキームキー炎



出掛ける気もなくなりました…



このイライラを

お風呂掃除とコンロ掃除に

費やしましたプンプン



おかげでピカピカには

なりましたけど…ショボーン



おかげで

とんでもない誕生日になりましたショボーン



今日もまだ

不穏な空気に包まれている我が家…タラー


でも

よさこまるがいてくれてるから

救われてますおねがい






 さてどうなることやらもやもやもやもやもやもや


みなさんは

楽しい週末をお過ごし下さいチュー