4月15日 月曜日

おはようございますバイバイデレデレ


昨日

よっちゃんシャンプー

行って来ました🐷🧴


1時間の間

病院の隣のスーパーで

お買い物をし

少し早めにお迎えにニヤニヤ


トリミング室を覗くと

こちらに気付き

こっちに来ようと大興奮滝汗


トリマーさんごめんなさい…


👨‍🦰覗くからやん!

トリマーさんにも

早よしてみたいで

焦らせてもたんとちゃう?

と旦那さん…。



👩  滝汗


だって

どんな感じで

よっちゃん

してもらってるんか

見てみたかってんもん…

(心の声ハート


よっちゃんに気付かれないよう

遠く離れたとこから

こっそりひょっこり覗きます真顔



ポーンアセアセ


めっちゃ

おとなしくて

おりこうさん

ポーンアセアセ



あごから胸にかけて

顔を上げ気持ちよさこまるな顔で

乾かしてもらってるポーンアセアセ



いつもそういう感じなんや笑い泣き

そりゃ

いつもおとなしいやおりこうさん

言われるのがわかります滝汗



シャンプー終了し

トリミング室から出て来られた

トリマーさんに…


👩ありがとうございました

よっちゃん

いつもドライヤー

嫌がりませんか??


💇‍♀️大丈夫ですよー

お膝の上で乾かしてますが

おりこうさんですよ

あぁーたしかに

そのままドライヤーは

少し苦手なのかな?

ぐらいですかねー


旦那さん滝汗滝汗わたし


よっちゃん

外では

おりこう

お家で怪獣…


チーンお墨付きチーン



膝の上ドライヤーで

お家でのシャンプー

リベンジしてみます炎真顔炎


くっそー

よさこまるめデレデレハートなぜ喜ぶ?



そしてお会計の時…


今日は5%割引で3,920円デレデレ拍手

4,120円の日もあったりで

謎だったんですが

トリマーさんに聞いて解決グッニヤニヤ


次回の予約をして帰ると

5%割引だそうですデレデレ


予約日を変更すると

適用されないそうで

今まで結構変更してたので

そういうことなら

これからはしないぞー筋肉ニヒヒ


どの口が言うのか

200円は大きいですデレデレ拍手


久しぶりに

そんな

おりこうよっちゃんのごはん骨


牛もも肉を焼いて🐃

キャベツ
にんじん
セロリ
えのき

お野菜は鰹出汁で茹でて

カリカリと



体重も増えず減らず

10kgキープ中デレデレ拍手



おいしそうに食べてるのを

見てると

もっとあげたい気持ち山々ですが

そこは

よっちゃん想うからこそ

心を鬼👹にしてます笑い泣き


しかし納豆だけは別です滝汗


それでは今朝の

納豆怪獣よさモンをどうぞ笑い泣き




滝汗納豆を見る目が真剣滝汗