ひとつ前のブログの続きで…

来月の

よさこまるのお祝い1歳の

お誕生日プレゼントを

色々考えておりますがニヤニヤ


夫婦で

教育方針ならぬ

おしゃれ方針が相違真顔炎真顔メラメラ



旦那さんのひろさんは

よさこまるのファッションは

シブめにして行きたい真顔


ここでみなさんパー

旦那さんだけでなく

私ちゃんまいの周りのメンズ全般

やたら

『シブい』

という言葉を使います真顔



そもそも

シブいって何?真顔


気になるので調べてみました真顔



ふーん真顔

落ち着きや趣??

趣があるファッションを

よっちゃんに???



そしてさらに読み進めて行くと…


これやこれおいでポーン

旦那さんを始め

周りのメンズが

シブいを連呼する理由判明ポーン

車やバイク

時計や服

電化製品や食器まで

何見ても

めっちゃシブない?

すぐ言います滝汗


生まれも育ちも関西なら

そりゃメンズみんな使うし

よく聞く訳やニヤニヤ



妙に納得真顔 ふむふむ。



つまりかっこいい系にしたいとの事真顔



チェーンネックレスに⛓

IDプレート

服もシブめの色希望真顔

(ここでのシブめは落ち着いた色

アースカラーとかモノトーンのよう)


日常生活

すべて私ちゃんまいに

なんでもゆだねてくれる旦那さんが

よさこまるファッションについては

希望を言ってくるよねーポーンポーンポーン



めずらしすぎるー滝汗



長くなるので

私ちゃんまいの

おしゃれ方針は次に真顔炎真顔


負けへんでーチョキニヒヒ悪い顔



※おわび※

本日朝から
フォローさせていただいている
ある方の過去のブログを遡って
読みふけり
いいね👍の上限に達してしまい
いいね👍がポチッとできません滝汗
ごめんなさい笑い泣き