初トリミング
初写真撮影会
そして初めてのクリスマス…ニヤニヤハート

よさこまるにとって
初めてばかりの経験ですデレデレ

沢山思い出を
作って行きたいと思いますちゅー

クリスマスは
手羽元のリゾットを作りましたウインク

今まで
フードにお肉やお魚、野菜などに
スープをトッピングごはんです真顔
初めてフードなしの
ごはんです真顔

食べてくれるかな?

心配無用でしたニヒヒ

とってもおいしそうに
完食してくれましたウインクキラキラ
 
クリスマス以降
トッピングごはん&手作りごはんに
していますデレデレ

よさこまる
メリークリスマスウインク

ごはん見すぎ滝汗








サンタさんの帽子も
かぶらせてくれましたニヤニヤラブラブ

今年はかぶりものの写真
いっぱい撮るぞーデレデレ