昨日も 今日も行って来ました。



洗わなきゃ溜まるし 洗ったら洗ったで この天気じゃ乾かないしww




なんせ、アタシは部屋干しが嫌いw




気温も低いから天井のシーリングファン回すわけにもいかず・・・




回せばいくらかは 乾くと思うけど・・

こんなに涼しいんじゃねぇ??



回せないっしょ?






そんなこんなで 仕方なくコインランドリーへ行っているというわけさっ。






昨日よりも今日の方が混んでた。

洗濯機より乾燥機の方が忙しくフル回転!!




アタシの行ってるコインランドリーは 乾燥が終わって

次の人が並んでいる時は 洗濯物の持ち主が居なくても

勝手に扉を開けて 乾いた洗濯物を取り出してもいいってシステムらしく

(そうかいてあるのだけど・・)




今日は勝手に開けられて 乾いた洗濯物を外に出されててw

なんだか気分悪かった(`×´)




いくら勝手に取りだして自分の洗濯物を入れて乾燥始めても

いいって書いてあるとはいえ、全く見ず知らずの人に

触られたくないのです アタシは・・・(-""-;)




クリーニング屋さんは別だけどねっ!






今日はさっ、乾燥が終わるのを見計らって店内に戻ったら

アタシの使ってた乾燥機がまだ動いてるじゃん!?




あれっ?

って思って乾燥機の前まで行くと 知らない女がすでに

自分の洗濯物入れて乾燥し始めてるじゃん??




どんな女かとずーーっと見てやった。

ムカついたからむかっ

見てやったって言うより ガン飛ばしたってのが正解かも(笑)

車に乗って何処かに行っちゃったけど、気分悪いわ!





アタシそんなに遅く行ってないんだけどなぁ・・

いいとこ1分くらい遅くなっただけな気がする(車の中の時計が狂ってなければ)

そんなに待てないほど急いでたのかよっ!あの女!!

自分が同じ事されても平気だから やるんだよね~

そういう人ってさ・・






おっと・・

なんか愚痴っぽくなってきちゃったから

文句はこの辺で・・(・・;)






それにしても台風 

いい加減にしてもらいたいわ。





ウチの回りも川や山があるしなぁ

避難なんて事になったら嫌だなぁ・・






過去に1度だけ避難生活したことあるけど 最悪だったもん。

食事もろくに配られず、夏なのに夜中は冷えて寝れないし

まぁ、体育館みたいなとこで寝たからしょうがないのかもしれないけど



あんな思いはもうゴメンです。

ワンコも連れて行ったけど 車の中で生活させるしかなかったし

近所でワンコ飼ってる人達も同じ事してたけど

ストレス溜めちゃうから(人もワンコも)




災害なんてウンザリです。





出来る事なら速やかに日本列島から遠ざかって頂きたいですねっ!!!