今日は昨日に続いて なんだか涼しい安曇野音譜



って、ウチの方だけじゃないか・・




他の県も涼しい所あるよね??




掃除してても 汗を流さずにいれて快適 快適~~(^∇^)




肌がベタつかないってのがイイねグッド!






涼しいせいか ウチの可愛いコちゃんキャバリア

今日は2階の部屋でお昼寝中ぐぅぐぅ


バンちゃんの日記-2011072214260000.jpg
先週までは毎日 気温が34とか35度だったから

2階の部屋じゃ暑くて昼寝出来ず 1階のリビングで

寝てたんだけど・・





コイツ・・

寝る時は誰のでも構わずビーズクッション使うのよねぇ



リビングでもこの↑部屋でも。




自分が使いたいクッションを家族の誰かが使っていると

ワンコだし、喋れないってこともあるけど その人の目線に入る位置に

ずーーーーーっと突っ立ってて その人が気づくまで

そこに居続け どいてもらってそのクッションを横取りする・・

みたいな。




誰からそんなこと教わったんじゃい!?むかっ

教育係のアタシは身に覚えがありませんよっ!





何気なく横向いたら ヤツがキャバリアじーーーーっとアタシを見てる。

何か欲しいんじゃなくて ただ、そのビーズクッションが使いたいだけ・・




そんな態度されたら 譲るしかないじゃんねぇ??





おかげで今日も横取りされて アタシは背もたれ代わりに使う物が

なくて 困っておりますww





それにしても 気持ち良さそうな顔して寝てるなぁ~



午後はお昼ねでも しちゃう??(笑)( ´艸`)