チキンです。久しぶりにお外で遊べました(^^)/

  • 日にち:2024年4月14日(日)
  • 行き先:黒岩
  • メンバー:塾長・チキン・アニキ・伍長
なんだかんだ、都合が合わず久しぶりの外岩です。
駐車場は半分ほどで意外と空いていた。
 
運良くいつもの広場が空いてたんで、陣取る。
準備して、早速Ⅳ級3本で足慣らし。西稜はいつ登っても高度感があり気持ちいい(^^♪
ヘビの件から久しく登ってなかったヤンキー稜を登る。幸い居なかったけど、終了点は鷹の餌場になっていて羽根だらけだった。
 
充分堪能して、懸垂もメンドーだし18番ルンゼはいいやとなり、下に行ってオケラを登る。過去一スムーズに登れた。
 
ランチタイム。ペヤング旨し!
 
塾長が昼寝タイムで岳友会を登る。
塾長も起きてきて、4人回した頃にアニキが「力」を使ったらしく、ガン曇りになり冷たい風が吹き始める。
チェスに行こうかとなるが、下はもっと寒いんで練習岩で遊ぶことにする。
 
左右に逃げずに直登限定だとⅤ級以上あるかも。意外と面白かった。
 
オンタイムで地元に帰り焼肉屋で下山祝いとなりました(^^♪