チキンです。しっかり冷え込んだ1週間。来週からは春の予報という事で、近場のアイスはラストってことで行ってきました。

• 日にち:2023年2月26日(日)
  • 行き先:荒船山・相沢大氷柱
  • メンバー:塾長・チキン・軍曹・伍長・古物商

7時に出発。夜勤明けの軍曹と下仁田道の駅で合流して、向かう。

相沢の駐車状況を見て、ナメネコへとも思っていたが、先着3台。2台は準備していてハイカーだったんで、1台がクライマーかどうか。

まぁ3本あるし、1パーティなら何とかなりそうなんで、そのまま出発。

いつものとこで一服する。トラバース手前の最後の尾根登りで3人パーティとすれ違う。

滝見ハイカーであった。これはもしや!!!

到着すると何と一番乗りでした(^^)/

早速、軍曹リード。スクリュー多めに打って安定した登り。キッチリ50mあるんで長い!

TRでみんなで回して、軍曹が回収便でシューリョーとなりやした。

毎年通ってるけど、初の貸し切りでした(^^)/

ダッシュで下山して、軍曹と別れて地元の寿司屋で安定の記憶喪失となった…

それにしても、シーズン終わりだというのに個人的に全然イケてない(>_<)

去年のフォールがトラウマになってるのか…このブログの呼び名通り精神的なものだと思うので、中千丈でリベンジするしかないか(-_-メ)