ある程度予想はしていましたが、職場は非常事態に突入しました。

暫くは昔のように長時間残業が始まりそうな気配です。

動けなくなるその前にいくつか動いてきました。

6月20日はホンキートンクのジャムへ。

エレアコの出番になるかもしれませんでしたので、久しぶりのender WildwoodⅢを引っ張り出してみました。

やっぱり不思議なギターです。

26日は久しぶりにサンガのゲームに。
推しの三竿くんのサンガ初ゴールで先制したものの、その後同点とされ、後半にはU-23代表川崎君のミドルで突き放すも試合終了直前に同点とされ勝ち点2を失う結果に。

29日は一日早かったのですが北野天満宮に茅の輪くぐりに行きましたが、予想外の人の数に諦めて楼門の茅の輪をくぐって買い物に出かけました。

30日は夏越の大祓い

朝から先輩の店に水無月を買いに行きました。

夜にはsナー・ジョーズさんのライブにホンキートンクまで

ゲストとして1曲唄わせていただきました。

1日は昼休みに職場近くの神社にお朔日参りに行きました。

まだ茅の輪くぐりができましたので、しっかりと厄払いをしてきました。

5日は嫁さんのちょっと遅めのお誕生日会で「椒」さんへ

懐かしい顔と偶然再会できました。