金曜日、FPさんに逢わないといけないことがあり、昼から休みを取って行ってきました。

帰り道、前を通ったら開いていましたので「パンダのさんぽ」を久しぶりに買ってきました。

ちょうど息子も居たので珈琲時間に食べました。

夜は先輩と出かけてきました。
当然帰ってきたのは翌日です。

土曜日は睡眠不足の中、買い物に。
そして午後からは京都市京セラ美術館に日春展を観に行きました。

ホンキートンクでアルバイトをしている友海ちゃんの絵も展示されていました。

今回も樹です。

夜はサザンスターズさんのライブもありケニーズへ。

気楽にビールを二本飲んでいたら声をかけていただき、テネシーファイブで唄わせていただきました。

そのあとお届け物もあり祇園まで

二日続けての不良です。

 

日曜日はRiver Windsのスタジオリハーサル

2年間の沈黙を破り箸方くんが帰ってきました。



月曜日、初夏の実りが届きました。