5月11日、前夜の深酒も残らず、平日と同じ時間に起床しました。

朝から「仁和診療所健康友の会」の総会後のステージを依頼されていましたので、まずこちらから。

昼からは買い物を済ませ、夕Kenny’sへ向かいました。

今日から奇数月第2土曜日の定期ライブが始まります。

今回は集客があまりできませんでしたが、古橋君がテネシーファイブの特別ゲストということもあり、超満員となりました。

7時を過ぎていよいよ本番です。

初代River Windsがもろぐち邸デビューとなったYour Cheatin’ Heartからのスタートです。

予定より1曲少ない7曲。

長時間化と思いましたが、始まるとあっという間に時間は過ぎていきました。

色々と課題も痛感しながら次回7月13日を目指したいと思います。