先週は火曜日に「バス停の君」と暫くぶりに食事に行ってきました。
もっと早い時期に行く予定でしたが、右肩の手術後暫くは吊った状態でしたので延び延びになってしまいました。
「椒」さんで食事の後、祇園のスナックで安室奈美恵のDVDを観ながらママと彼女は盛り上がっていました。

金曜日は仕事で京都盆地の西橋まで。
ややこしくなりかけていた案件を片付けてきました。

夜は「山とみ」さんへ。


こちらにもオープリーのポスターを張っていただきました。

土曜日は「野田淳子」さんのコンサート
二十数年振りの府立文化芸術会館
宮崎さんと最後にお会いした場所です。
コンサートは「あおい苑」さんのハンドベルに始まり、野田さんの澄んでいながら力強い歌声であっという間に時間が過ぎていきました

コンサートも終わり帰ろうとしてご挨拶すると、打ち上げのお誘いいただいて厚かましくも参加させていただきました。

日曜日は「シナー・ジョーズ」さんのライブでHonky Tonkへ


前日にリーダーの谷岡さんからお誘いいただき1曲唄わせていただきました。

月曜日はこれまた仕事で京都市の西の果てへ


そして夜はオープリーのミーティングとよく出歩いた一週間でした。