忙しさを理由にまた更新をサボっていましたが、3月になって怒涛の残業も少しはましになりそうです。

22日は気分転換も兼ねて鈴木君代さんと天白真央さんのライブに行ってきました。
久しぶりの都雅都雅です。

やはり食事のできる箱は仕事帰りなどには助かります。

ライブ後、オープリーのフライヤーを貼ってもらうのに「あぶ」にいると内山さんから「どこにいる」と連絡が。
内山さんが合流して、そのあとも二軒梯子して解散したのは深夜2時をまわりました。
内山さん、相変わらず元気です。

23日はRiver Windsのリハーサルでスタジオに籠ってきました。
終わってからは今回も「やたい屋」てミーティング、
レオパの話で盛り上がりました。

26日は月曜日でしたが、「椒」のご夫妻と「CZAR〔ザー〕」へ行ってきました。

ご満足いただけたようで、ご主人とは「もう一軒」と盛り上げかかったところ、女将さんから一言が。
大人しく帰りました。

3月1日には息子のちょっと早い誕生日会をしてきました。
場所はこれも定番の「純心庵」

安定しながら意表を突いた料理も飛び出してきます。
今回も満足して帰ってきました。