世間は三連休
私は2日に人間ドックでしたのでま、四連休と言ったらいいんでしょうか。

土曜日は大學の先輩とRiver Windsの後輩のB.U.F.S.C.グループで2年ぶりの食事でした。

まずは椒さん。

ここの八寸はいつも感動ものです。

二次会は祇園へ
祇園、なかなか人が多かったんですが、店は千連休のところもあり繁盛していたのかは不明です。

明日の弁当を急に思い立ってケイジャンにしてみました。

ジャンバラヤ、ガーリックシュリンプケイジャン風味、ソーセージ、チキンソテーができなかったので唐揚げと茶色い弁当が出来上がりました。

カップスープのトマトを使って簡易ガンボにするつもりです。