今日も暑いです。
ここは京都かと思えてしまうほどです。

今日は息子は秋田の友人と会うということでしたので、秋田駅まで送っていき、帰りにセリオンに行ってきました。

秋田港にはいつものように東北三大祭りを巡るクルーズ船が停泊しています。
今年はあの事件で有名になってしまったダイヤモンドプリンセス郷でした。

セリオンリスた7にはNHKのドキュメント72時間で最高視聴率を叩きだしたうどんの自販機が置かれています。

ここのババヘラ、以前ははっきり言って素人野盛りでしたが、今回のババはしっかりバラ盛りでした。
いつもならスタジアムで食べるブルーがあったのでそちらにしてみました。

夜には息子を迎えに行きサブウエイで軽く食べてきました。