筍の佃煮、結局3回目は約7キロを炊きました。
ストックしていた実山椒は無くなりました。
来年用に最低でも2キロはストックしておく必要がありそうです。

20日はHonky Tonkのジャムへ。

22日はヴェルファイアの点検でした。
今年の10月で5年になります。

23日は岡崎の国際交流会館で行われていたアメリカンフードフェス。
バーガーが多いのは人気と手軽さなんでしょうか。

30日は友人が行けなくなったということで、伊勢正三さんのコンサートで東大阪まで行ってきました。
アンコールで「ささやかなこの人生」のイントロが流れたとたん涙があふれてきました。
大學時代から私もずっと唄ってきた曲です。
学生時代がフラッシュバックしたのでしょうか。

30日、駅も列車も空いていました。