最近、タイトルが思いつきません。

木曜日は恒例のHonky TonkのJAMに参加してきました。

仕事も最近は残業することもありますが、この日は定時で切り上げでした。
新レパに挑戦することもなく来ていますので、ボチボチスロットルを開けないといけないですね。


土曜日はJリーグの開幕戦。

天敵ともいえる鹿島アントラーズとの試合でした。
去年は浦和レッズに勝ちましたので、今年も期待を寄せましたが結果は厳しいものに。
まだまだその差は大きいと感じました

今日は昼からこのスピーカーを使ってエレアコとエレキの音作りをしました、

エレアコの方はある程度できているものを微調整できましたが、エレキは一から作っていますので、まだしばらくかかりそうです。


最近、我が家近辺のネコの勢力図が変わろうとしているようです。