曜日は朝から手離すことにしたギターを発送しに行きました。

近所の宅配業者は「ハードケースでなければ受け付けられません」の一点張り。
別の業者に電話したところ「梱包状況で判断します」とのことでしたのでそちらまで運びました。

昼前からサンガとグランパスのゲームで亀岡へ。
活しかないゲームでしたが引き分け。
かなりまずいです。

夕食後も何だかすっきりした気分になれなかったので飲みに出ました。

呑むよりもいろんなことを話していたら2時。
出かける前にシャワーは済ませてあったのでそのまま就寝

そして今日、車の修理の約束を10時にディーラーとしていたのですがたたき起こされたのが9時10分
大慌てで行ってきました。
リアのショックアブソーバー2本ともからオイル漏れをしていましたが、保証期間内でしたので無料交換でした。

夕食の準備を始めようとしていたら秋田からきりたんぽ鍋が届きました。

線変更で今シーズン初の鍋はきりたんぽ鍋になりました。

我が家の玄関先にもこんなのが・・・