昨夜息子の帰宅が遅く、それから夕食を食べるといったので「あとはちゃんとしておく」という言葉を信じて寝たのですが、4時半頃にトイレに起きたついでに台所を覗くと、使った食器類は洗い桶の中に沈んでいました。
金曜日は嫁も出かけるのが早いし、洗って拭いて片付けて二度寝をしました。
起き出すのは、当然いつもの時間です。
寝床からテレビをつけると、柳ジョージさんが亡くなったというニュースが流れてきました。
眠気は一気に吹っ飛び、郵便受けに新聞を取りに行きスポニチの紙面をめくると大きなニュースになっていました。

ジョーちゃんのコンサートにはレイニー・ウッド時代から幾度も通いました。
男の歌詞を聞かせるシンガーだったと思います。

http://www.youtube.com/embed/Jhm_6-C18y0

ここ数年前から、変な痩せ方が気になっていました。
息子にも聞かせたいと思うシンガーでしたので、関西でのライブが無いかとホームページを見たりしていましたが、63歳、酒が好きでしたよね。
若すぎますよ。

今日はブラック・ストラトを引っ張り出して、バーボンでも飲んでみたいと思います。