おぉ、前回の書き込みを編集できません・・・ | サラリーマンの悲しき玩具

おぉ、前回の書き込みを編集できません・・・

前回の日記の編集ってどうやるんでしょうか?。題名しか書かれていません。ちゃんと書いたつもりでしたが・・・。まぁ、終わった事は、仕方ないですが編集とか削除が出来ないのは困りモノです。やり方があるのでしょうかが、解りません・・・

昨日は、修行のようなゴルフに言ってきました。ハーフでもう、シングルのようなスコアで辛かったですエ(ーー、)y-゜゜゜。日頃の運動不足がたたって、ハーフでもう動けなくなりました。ロングホールでは、10回叩くし・・・。少しは、練習しておかないとダメですね。お酒一本やりと言うのも・・・。

月末・月初は忙しいです。まぁ、僕がやる事は、ないのですが・・・。従業員にやれせないと、僕の立場が険悪な雰囲気になります。文句を言わないやさしさと、管理能力の無さのハザマで揺れ動いています。