#翔んで埼玉 撮影協力店 #バッカス #池袋東口居酒屋バッカス #埼玉ポーズ | 池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカス店主のブログです。
南池袋1-27-8サンパレスビルB1
TEL 03-3985-5624
午後3時から11時 日曜、祝祭日休み。
6時30分までタイムサービス。
月曜日、土曜日はオールタイムサービス 予約は応相談

話題作
『翔んで埼玉』
やっと観る事が出来ました!


子供映画以外(フットボール映画祭を除く)を久しぶりに映画館で観ましたw

実は昨年の5月に、撮影協力の依頼を受け、撮影。その後エンドロールの名前をどうしますか?と聞かれて以来、音沙汰なしだったので(当初お正月映画を予定とも聞いていたので)使用されなかったのかなぁと思ってました…

でも、原作も面白く、キャストも魅力的!
バッカスが映る、映らないは別として、是非観たい作品でした!
(埼玉の首都池袋に店を構えている店主ですし!)

と思っていたら、公開初日の金曜日、Twitterのフォロワーさんから
なぁーにぃー!
という事で観たい!ではなくて観に行かなければならない!!
となりました。

土曜日にはサンシャインシティでのイベントで当日限定のステッカーゲット!
DJ Happy だんばらさんは実は当店に何度もいらしていただいてるんですw


『埼玉県民が愛する』Nack5 さんコラボステッカー!そして裏面は池袋シネマシティでの割引券となる優れもの!



金曜日に地元の映画館の日曜日の予約状況をみたら、ガラガラ…しかし、土曜日にご来店くださった常連さんはとしまえんでもほぼ満席、池袋もいっぱいだよ!と。
うーん池袋との距離がそのまま温度差?
(いや、報告してくれたフォロワーさんは東海地方在住の方なんだけどなぁ…?)

と思っていたら、日曜日の夕方の回は昼前にはほぼ満席!
行ってみたら満席でした!!

作品は池袋にも全く疎い妻も声を出して笑うほどの作品!
もう二階堂ふみさん天才!
(高校生男子設定なのに可愛すぎるw
Gacktさんの高校生設定なんてどうでも良くなってくる!
伊勢谷友介さんの見事な怪演!
京本政樹さんのドストライク感w
などなど他の出演者者さんも豪華で、衣装、セットも素晴らしい!
(と、ど素人感満載の感想ですいませんw

 いやー面白かった!


埼玉県民の方はもちろん!千葉県民の皆さん、東京都民、そして埼玉県の首都池袋を利用される皆さん!そして、郷土を愛する!愛せていない全国の皆様にもオススメです!


あ、浦和レッズファンの方も必見です!
そして、埼玉西武ライオンズファンの皆さんもw

エンディングの曲も必聴!
その最中にエンドロールに
撮影協力
池袋東口居酒屋バッカスの文字をお探しくださいw

最近若い女性が当店の看板を写メって行きます。
ぜひ!勇気を出して階段を降りてください!w



原作はこちら。
(バッカスにも置いてございます)

映画公式サイト
お近くの上映館もこちらで確認できます!

Happy だんばらさんの番組はこちら
乃木坂46ファンの皆さんも要チェックですよ!