アーセナルに新しい勲章!? #バッカス #arsenaljp | 池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカス店主のブログです。
南池袋1-27-8サンパレスビルB1
TEL 03-3985-5624
午後3時から11時 日曜、祝祭日休み。
6時30分までタイムサービス。
月曜日、土曜日はオールタイムサービス 予約は応相談

さてさて、見事に開幕戦を勝利したアーセナルですが、これによってアーセナルはプレミアリーグというか、イングランドトップリーグ129年の歴史上、初めて金曜日に開幕し、それに勝利した唯一のチームとなりました!!

129年でただひとつ、金曜日の開幕戦に勝利したチームがアーセナルなのです!

ちなみに、イングランドで初めてラジオ中継されたのもアーセナル。1927年1月22日のシェフィールド ユナイテッド戦で、世界初のサッカーテレビ中継もアーセナルですね。
(1937年9月16日のファーストチームとリザーチームのエキシビションマッチ)


つまり、アーセナルはイングランドフットボール界において、常に生贄にされ…
ではなく先陣を切ってきたということですね!


そして、アーセンはイングランドフットボール界初の外国人監督(英国圏外)


アーセナルは常にイングランドフットボール界の先駆者なのであります!


(ま、異論反論は華麗にスルーさせていただきますがw


さて、次はストーク。
なんでもプレミアリーグで一番CL優勝経験者がいるチームなんだとさ。

え、アーセナル?

ワールドカップ優勝経験者がいるからヘーキヘーキ!

のはずwwww

COYG 
{BCEA87E6-1A00-4FE3-B146-1488DF8E2ACB}




これ、着心地よいんでオススメですよ!

再入荷もそろそろらしいですよ!