城北水かけ祭り!レギュラー剥奪? #スペリオ城北 #バッカス | 池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカス店主のブログです。
南池袋1-27-8サンパレスビルB1
TEL 03-3985-5624
午後3時から11時 日曜、祝祭日休み。
6時30分までタイムサービス。
月曜日、土曜日はオールタイムサービス 予約は応相談

ついた途端に先制ゴール!昨夜も行って参りました赤羽スポーツの森競技場!通称赤スポ!

都リーグ2部(通称J8)第4節
スペリオ城北タイガーsc

到着後スタンドには昨シーズンチーム得点王の9長澤選手が観戦

観戦??

右肩脱臼でしばらく欠場との事。
エースを欠いたスペリオ城北は大丈夫なのか?




と心配したのも束の間。


試合は今季新加入、前節初出場、初ゴールでMIPにも選ばれたno.31満城選手のハットトリックもあり、7-0の快勝!
{B1C4F9FC-CFAD-4F9C-A815-BA8687353A30:01}

(試合後、地元のテレビ取材を受ける満城選手)

@sperio_johoku: 【得点者】
18分 31.満城
27分 31.満城
33分 20.岡田
37分 10.成岡
46分 31.満城
75分 13.稲見
77分 10.成岡
新加入、岡田選手初得点!
満城選手はハットトリックを達成しております。
{03C3460D-C423-4BFE-B90D-63EA5A6A4C15:01}



満城選手はもちろん、あいもかわらす10成岡選手のプレーは惚れ惚れします。
今日無理やり観戦させた地元赤羽の友人もうまっ!を連発。普段アーセナルしか見ていないサッカーファンをうならせるプレーなのです!



スタンドからは試合後、就活で戦線離脱する事を発表した19磯部選手へのゴールへの期待が高まりましたが、惜しいシーンはありましたが得点には至らずでしたがチャンスメイクの能力はさすがです!
{990D2FF7-34BC-4C63-ABA2-99C353853CA3:01}

(磯部選手、就活頑張ってください!)

試合はちびっこ旗振り隊も大活躍!
{3B8AD211-030D-415F-A356-891A57F6C32E:01}

満員御礼の赤スポは今日も盛り上がってましたが、試合後は…


GM(ゼネラルマネージャー)の誕生日祝い!



水をかける!かける!ペットボトル入れのプラスチックケースまで∑(゚Д゚)

{63BC47D4-EFFA-4656-93AD-7918DBA39163:01}
水も滴る良い男!って事です!


磯部選手就活発表後

今度は

吉見監督誕生日祝い!

{BAC8939B-D840-498D-9E44-993711E78170:01}






{7C038CCF-F3FC-4ED5-B95D-CEF507A7E062:01}

なんでも、ペットボトルまでかけた選手までいたそうなので、後日映像確認後、速やかにポジションがなくなる事を監督が発表してましたwwwwwww


そして5月は母の日!

スペリオ城北を支える女性スタッフ2名にも花束となんと水かけ(>人<;)

息子達に1部へ今年こそ連れて行ってとハッパかけてました!
{EE9CF19F-82EC-4752-A620-36F503914C2F:01}


{25DA056D-4B81-4E75-AFE7-18D9E6F87F91:01}

そして城北水かけ祭り後、クールダウン中の7渡邊選手とパシャリ。今シーズン初めてスペリオ城北のユニホームを購入。ホーム7番を買わせていただきました。10番は私が引き込んだ今シーズンホーム観戦皆勤賞の豊島区の友人にプレゼント!もう逃がしませんw

アウェイはいろいろ悩みましたが、お店にも飾るつもりなのでサポーター番号の12にしました。
{C66E29B9-B19E-4926-BDE1-3CBB0D009E4F:01}

{0FDDA76E-4C3C-4356-A5C5-6A0E4D41F646:01}

解散前には噂の吉良飯をおすそ分けしてもらいました!
うまぁーーーーい!
{27446C97-071C-497F-BC52-1FA3D3E1F21A:01}





{25CDCE4E-960C-43C3-B7AE-44705EA7F79E:01}


吉良亭さんにもいかねば!(^ ^)

そして、昨夜赤スポでサポーター有志から配布されたマッチデープログラムをバッカスにお持ちいただくと18日から24日までの1週間ご飲食代を10%OFFサービスさせていただきます!
{8987696A-1B6D-42E4-976B-39B837AA049A:01}

スペリオ城北サポーターの方や赤スポに足をお運びいただいた皆様のご来店をお待ちしております!

次節!
5/31日曜日
@赤羽スポーツの森競技場


入場無料!19時キックオフ!

NTT DATA fc

ご来場お待ちしております!

バッカス
03-3985-5624
東京都豊島区南池袋1-27-8 サンパレスビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021181/

@bukurobacchus