アイドルくん取り付け | オイラのXL1200R

アイドルくん取り付け

今日は丸々一日休日!!

ふと思い立って行ってきました北川商会

お目当てはアイドルくん

ダビ僧で五分くらいで行けちゃう位、ご近所さんだった・・・・

んでもって、付けてみた・・・

別売りカラーノブの赤も買ってしまったッス。。。

なかなかええんじゃないの!?と自己満足。


しかあぁぁ~し!

緩み止めのスプリングを無くしました。。。。。。

適当なので代用できるみたいだけんど、買ってくるですスプリング。。。。

走ってると横にチョコっと出っ張っててなかなか良い感じだし

やっぱ調整が楽っ!!!!

こんなちっちゃな変化でも、なんかワクワクして、走るきっかけにしちゃってます