夏仕様にチェンジ | 横浜 ポーセラーツ教室 Casanel

横浜 ポーセラーツ教室 Casanel

日本ヴォーグ社ポーセラーツ認定インストラクター

横浜市内にてポーセラーツ教室Casanelを2018年9月13日にオープン

レッスン等につきましてはブログのメッセージからか下記のアドレスへメールを頂けますようお願いします。
casanel.yokohama@gmail.com

30℃越えの日が続き、
早くも夏本番🌻


基礎化粧品を
夏っぽい香りのものにチェンジしました。

愛用中のFELICE TOWAKO COSME

夏季限定のブライトニングミストエッセンス
{1BA376D0-F4B5-4BE6-BEBB-639EE9EFA005}

オンラインでは既に3本セットは
売り切れていました
青山店で購入出来ました👍🏻

スプレータイプの化粧水なので
ムスメとお風呂に一緒に入り
バタバタしている時にも、
エアコン入れて乾燥してしまった時にも、
片手でシュシュッとスプレー出来るので
ズボラな私にぴったりです。


夏限定モノには
毛穴引き締め成分がプラスされ、
香りはレモングラスやベルガモットや
ミント中心とした爽やかな
フォレストグリーンで
とても爽やかです。

暑い夏を少しでも涼やかにそして
爽やかに過ごしたいです♪