昨日は姫の8歳のお誕生日
やっと8歳!もう8歳?
ってな感じだけど、
今まで大きな怪我や病気もなく
無事に8歳のお誕生日を迎える事ができてパパもママも嬉しいです。

最近ちょっと反抗期気味な姫だけど、
元気ならまぁいいかっ
(いろいろ希望はあるけどねっっ!)

「お誕生日おめでとう

 


あんまり、時間がなくて雑になっちゃったけど、
姫の好きなものをご用意させていただきました。

 


『8歳になってもアホのまんま~』の図




でも
ローソクの火を吹き消す時は真剣なのだっ!

 


またこの1年でたくさん成長するんだろうなぁ・・・
嬉しい様な寂しい様な
複雑な気持ちになっちゃう。

口うるさいママだけど、
ママは本当にあなたが大好き。
どうか、ずっと見守らせてね