皆さん、こんにちは
ダラダラMAX状態が続いているはなままです。

もう、
冬休みもとーーーーーっくに終わっているのに、
いまだに家庭内でただ一人、
お休み気分が抜け切れていません
(脳が漏れ出しています

そんな呆れてしまう日々をおくっていますが、
昨日は月に一度のお楽しみ『パン教室』に
張り切って行ってまいりました

ラッキーな事に昨日は、パンを3種類

いつもの豪華な食事&デザート
でーす。



チーズやハムが入った『ダッチブレッド』
昨年11月に登場し、大好評だった『あんぱん』が再登場
リースにしてもかわいい編みこみパン『イニシャル』


 

 

『ブリの玉ねぎソースステーキ』
ねぎ塩麹だれで食べる『野菜と豚バラの蒸しもの』

ああ、
もうここまでで、既におなか一杯にっっ
まだデザートがあるというのに・・・


 

一息ついて、
パンナコッタを抹茶でアレンジした『抹茶のクリームデザート』

一口食べた瞬間、
ええーーーっっ??
何これーーーっ!!ウマすぎるんですけどー
おなかが 苦しかった事もすっかり忘れて、一気食いしてしまいました。
その後、気がつけば漬物をつまんでいる自分にびっくり!
 
そりゃ~苦しくもなるでしょ(;^_^A
でも、美味しいものには勝てましぇ~んヾ(@^(∞)^@)ノ
と、降参したところで終了しました。
来月も頑張るぞー(何を??)

こんな奴ですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますねσ(^_^;)
                                        はなまま