またまたご無沙汰してしまいました
はなママでございますっ。
なんだか、先週末からバタバタとしておりました。

時間にも気持にも余裕が無く、
ブログ更新できませんでした

写真だけ撮り貯めておいたので、UPしときまーす。

12/17 sat 駅前ビル内にて

 

2年ぶり??
以前は年に2回位集まって、マンションの集会室で
飲んだくれていたママ友5人。
今回は、子供達抜きで楽しみました


12/18 sun



居住しているマンションのXmas会での1枚。
去年に続き今年も、フラを躍らせていただきました。
マハロ~


12/19 mon APAホテル七海にて



パパと久々にランチデート
肉大好きっ

そして、その夜のAPAホテル・・・

 


12/21 wed  マンション内集会室



今年最後のフラレッスンの後、
みんなでXmas会
 交換したり、いろんなゲームをしたりして
楽しい時間をすごしました
来年もレッスンがんばろーっ!!

12/23 fri  新国立劇場

 

楽しみにしていた、バレエ鑑賞。
今回は『くるみ割り人形』を同じバレエ教室に通うMちゃんと
一緒に見に行ってきました
ソリストの堀口純さんとお知り合いのママにお願いして、
チケットを手配していただきました。
とっても、いい席で踊り手の細かい動きや表情に加え
オーケストラの迫力ある演奏。
とても楽しめました。
なんといっても
姫たちにとって、とてもいい勉強になりました

ありがとうございました

以上、はなママ1週間の報告でした。