こんにちは。淀屋橋と肥後橋のちょうど間くらいにある不動産屋、最大仲介手数料無料のバッカス不動産です。
弊社内覧ブログをご覧いただき有難うございます。

 

さて、今回はグランスイート中之島タワー 3LDK 76.39㎡の内見日記です。
玄関からバルコニーまで内覧形式でブログをアップさせていただきました。

※このブログはバッカス不動産スタッフが過去撮影した写真を基に作成しております。。
現在の募集についてのブログではありません。
悪しからずご了承下さいませ。

 

グランスイート中之島タワーの所在地

大阪市北区中之島3丁目5-11

グランスイート中之島タワーのアクセス

京阪中之島線「渡辺橋」駅徒歩4分
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋」駅徒歩6分
JR東西線「新福島」駅徒歩9分
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩10分
大阪環状線「福島」駅徒歩13分

 

こちらが間取りです。

ゆったりとした76.39㎡の3LDK、上質な雰囲気を醸し出すラグジュアリーな空間。

ウォークインクローゼットやシューズインクロークなど大容量の収納スペース、ディスポーザーや食洗機を完備した大型システムキッチンなど、設備も充実しています。

では早速、お部屋を見てみましょう。

まずは玄関です。

玄関ドアは、上下2ロックシステムで、防犯性が高いディンプルキーを採用しています。

 

天井までのトールサイズのシューズボックス。

収納力も抜群です。

扉の裏に姿見が設置されているので、お出かけ前の身だしなみチェックはこちらでどうぞ。

 

センサーライト設置で自動でスイッチがオンオフ。

荷物で手がふさがっていても、パッと点灯してくれるのも便利。消し忘れもありませんね。

室内はフローリング仕上げ。

高級感がありますね。

 

靴のまま出入りできるシューズインクローク。

靴以外にも、大きな荷物など様々なものを収納でき便利。

棚板の調節も可能です。

こちらは洗面脱衣所です。

ホテルライクな大きな鏡が目をひく洗面台は、シャンプーだけしたいときにも便利な、シャンプードレッサーを採用。

 

洗濯パンは、64センチ×64センチでドラム式洗濯機もおけるサイズ。

上部に棚があり、ランドリー用品などを置いておけます。

 

 

つづいてバスルームです。

ゆったり入浴できる大型のバスタブで、リラクゼーションタイムをお楽しみいただけます。 

ワイドタイプの鏡の下には棚があるので、バスグッズなどを置いておけます。

そして、長風呂派の方にもうれしい、追い炊き機能(高温差湯式)付き。

いつでもあたたかいお風呂に入れますね。

 

雨の日のお洗濯にも活躍する、浴室乾燥機を完備。

浴室乾燥機は浴室の換気はもちろん、暑い季節は涼風、寒い季節は暖房、洗濯物の乾燥など、一年中活躍してくれますよ。

 

次は、洋室を見ていきましょう。

まずは、北側に窓を設けた6.4帖の洋室。

大きな窓で、明るく開放感もありますね。

 

ゆったりとした広さ、大きなベッドなども置けそうです。

ご夫婦の主寝室としても、最適なお部屋ではないでしょうか。

 

 

こちらの洋室には、ウォークインクローゼットを設置。

ゴルフバッグやスーツケースなども収納できる、大容量です。

2面にハンガーポールと上部に棚が付いており、洋服もたっぷり収納できます。

 

北側には、室外機置き場用のバルコニー。

 

バルコニーからの眺望です。(13階 2018年9月撮影)

左上に見える工事中の箇所には、2021年6月に中之島美術館ができました。

 

こちらはトイレです。

快適なウォシュレットタイプ。

 

奥に棚を設置。

フレグランスなど、オシャレにディスプレイしても素敵です。

上部の棚は扉付きなので、トイレットペーパーなどのストック用品も見えない収納ができます。

 

続いて、北側に窓を設けた4.5帖の洋室です。

柱などの出っ張りがなく、家具レイアウトもしやすいお部屋です。

 

 

 

お部屋からの眺望です。(13階 2018年9月撮影)。

堂島川が見えますよ。

 

洋室内のクローゼット。

中のものが見やすく、使い勝手の良い両開きタイプ。

棚付きで、効率の良い収納が可能です。

 

続きはバッカス不動産が運営する内覧ブログ記事、フドウサンマニアにて公開しております。