昨日のさいたまスーパーアリーナ。

前回来た時と、アーティストさんは違うけど、
思った事はやっぱり同じ。

むしろ、あの時以上、一層思いが強くなった。

いい加減、覚悟を決めるときなのかな。とか思ってみたり。


そんな思いのまま、再度新宿へ。

どうしても、もう一度。確かめたい。

結果、ほとんど結論は出た気がする。

いつかは必要になる。

早かろうが 遅かろうが。きっと


あとは、冷静になって考える部分。

昨晩、東京を出て、今日は1日千葉で過ごした。

自然に囲まれた場所で、頭の中はほとんど新宿での出来事。

冷静に計算もして、目処はついた。

後は、大阪に帰ってから、最終交渉。

なので、この件に関してはもうしばらくは横に置いておこう。


明日は朝早くに千葉を出て、新宿からバスに乗ります。

明日には、大阪に帰るんだなぁと思うと、なんだか不思議な感じ。

1日目こそ、色々動き回ったけど、
2日目、3日目と、だんたんゆっくりと過ごす流れになって、

旅先だからこそ、色々と考える機会になった。

これからのこと。

結論なんて、まだまだ出ないけど、
自分が今どこにいるかは、ぼんやりとでも、見えた気がする。


正直、怖いことだらけで。

怖いからこそ、もっと頑張れるし、頑張ろうと思う。



明日には、大阪に帰る。

やりたい事、やらなければならない事。本当にたくさん。

"理屈よりも早く 駆け抜けよう
それが今の精一杯なら"


明日は早いので、そろそろ休みます。

観光日記はTwitterで賄っているけれど、

帰りのバス車内で時間を持て余すようなら、軽くまとめでも書こうかな。


ともあれ、また。それでは。