昨日、新宿に着いてからは、とにかく歩き回った。

街の呼吸を、少しでも多く感じたいから


…なんて恰好つけた理由などではなく

貧乏性なので、出来るだけいろんなとこ行きたい、って欲張って、いつもこんな感じになるんです。


ともあれ、新宿から築地で朝ごはん。

代々木公園で少しリフレッシュして、神保町で朝採りレバー食べ放題。

一度後楽園に荷物を預け、
そこからお茶の水、中野、とぶらついた後。

最後に立ち寄った新宿で、ちょっとした出来事があり。

正直、いまだに悩んでいますが、それももう少しで結論が出る事でしょう。それについてはまた後ほど。

とにかく、その出来後について悩んでいたために、15分ほど無心で新宿を彷徨い

その結果、友人との約束の時間に間に合わなくなりそうで、焦って移動した結果、乗り込む電車を間違えたり…苦笑

ほんともう、散々でした 笑
(すべては自業自得なのだけれども…)

どうやら、関東ひとり旅といえば、日付が変わっても寝床にたどり着けない慣例が出来上がってしまったようです…(要らないのに‼︎

だからこそ、やっとたどり着いて友人と再会した時の感動も一入でした(現金すぎ?苦笑

色々話したり、教えてもらったり、教えたり、

異郷の地での同郷人との再会はこんなにも心暖まるものだったとは…‼︎


昨晩はそこそこに寝て、今朝起きてからも、とりとめのない話をしつつ、のんびりした時間を過ごさせてもらいました。

でも、いつまでもそうしてはいられない。

…とかいうモノローグをやる暇もなく、バス停まで走りました
(のんびりし過ぎてバスギリギリ。我ながら学習しないなぁ…‼︎苦笑


ともあれ、本当にありがとう!

時間ギリギリで、あっけない別れだったけど、本当に名残惜しいです

「それじゃあ、またね!」

その一言に全部集約されてるはず。

次会う時はもっといい報告が出来るよう。


さぁ、本日のメインイベント!!
(そのあとに控えるサブイベントのほうがヘヴィかもだけど

ひさびさだなぁ…さいたまスーパーアリーナ!!!

ひとまずは、全力で楽しんで来たいと思います。


それでは、また。
{93D53B37-6F85-4FB5-9CA1-B9758B878D82:01}

{F12365D2-AA38-4A19-9BE9-3B3DBE869063:01}