昨日から登米の民宿に一泊してきた。


まるで家にいるような感じの宿だったなぁ。


管理人のご夫婦がものすごく親切で、気持ちの良い対応されました。


風呂はコロナのときに総檜造りに変えたとのことで、

檜の香りが凄くよく落ち着けましたよ😄


民宿まいや荘で調べてみてください。1泊2食付で、5000円ちょいですよ!


さて、帰りに鳴子温泉の隣、中山平温泉のしんとろの湯に久々に行ってきたよ😄



ここの温泉、めっちゃ体がツルツル似になり気持ちいいんです🎵
まるでローションのお風呂みたい(笑)

ただ、少しだけ入浴料が上がってました。現在500円。
まぁ、それでも安いんだけどね。
近所にあったら、自宅の風呂には入らないかもねー😁