司のブログ書き初め〜2019〜 | 劇団バッカスの水族館ブログ

司のブログ書き初め〜2019〜

(これはお正月っぽいと思って載せてみた特に意味は無い私の振袖の裾)



あけましておめでとうございます🍊

劇団バッカスの水族館の司です!




この前の「バッカスは生きている!!」で音響の鬼頭さんから「クリスマスはキリスト教だし除夜の鐘は仏教だし初詣は神道だし日本人の宗教観ほんとやばい」って話を聞いて確かになあ…としみじみ思った2018年が幕を閉じ、2019年が始まりました👏



この場をお借りして、改めまして劇団バッカスの水族館より新年のご挨拶をさせて頂きます🎍





『お父さんをください』

『そして怒濤の伏線回収』

『結婚したら両目を瞑れ』

『バッカスは生きている!!』


2018年、劇団バッカスの水族館は以上の4つの公演を行うことが出来ました🌸


公演を成功させることができたのは公演に参加してくださった皆様、会場まで足を運んでくださった皆様、いつもバッカスを応援してくださっている皆様のおかげです✨


館員一同、心より感謝しております。

昨年は大変お世話になりました。



2019年、新入館員も増え、なんと11人体制となったバッカスはもっともっとパワーアップしていきます!🔥🔥🔥

どうか今年も劇団バッカスの水族館をよろしくお願い致します🙇‍♀️








-----🌷ここからは私の個人的な雑談🌷-----



実は12月17日、

私がバッカスに入ってちょうど1年が経ちました!

長いような短いような。


私が入った時は5人だったバッカス。バスケチームぐらいしか作れなかったのに今では11人

サッカーチームが作れます。やば。強そう。




1年で色んなことが変わりました🙌🏻


新入館員は急に増えすぎだし、

さとしさん・和也さんは教育実習とかしちゃうし、

せっちゃんはループものの世界に片足を突っ込もうとしてるし、

小塚くんのあだ名は「デートDV」になるし、

さえちゃんは…さえちゃん元気~?

ひろしさんはもうすぐ館長じゃなくなるんですって。


いやーこれは、、、

私が頑張らないとー!



全然関係ないんですけど私の大好きな石原さとみちゃんのドラマ「アンナチュラル」が昨日から再放送やってるのでみなさん見てください。




そんなわけで!

2019年もバッカスをよろしくお願いします!(ブログ書くのにちょっと飽きた)