こんばんわ!!
すっかり正月ムードも無くなりましたがアセアセ
2019年初ブログは久しぶりの
マー君ですニヒヒニヒヒ


最近いっきに寒くなってきましたが
年末年始は皆さんどうでしたか??

ガッツリ遊び呆けて
もう仕事したくない!
なんて方が多いかと思います笑い泣き
僕もそうです←





そんなBacchusですが
新年1発目は正月っぽく?
和装にしよう門松門松
という事で花魁コスプレ
仕事初めとなりました!OK





実は花魁だけではなく正月っぽいという事で
巫女さんのコスプレをしている子も
いたのですが残念ながら
私写真を持っていませんゲローゲロー

来年のお正月に期待です笑い泣き

振舞い酒日本酒という事で来店者には
獺祭をサービスチョキキラキラ




そんな感じでBacchus
2019年はスタートしました!

みなさん今年も宜しくお願いします!!














話題は変わりまして
僕の好きな話です真顔真顔


いよいよ始まりました!
4年に1度!!
サッカーサッカーアジア最強を決める戦い!
アジア杯まじかるクラウンまじかるクラウン



とりあえずグループリーグ2戦が終わって
両方勝っているので
決勝トーナメントは決まったのですが…



観てるのが怖いゲッソリゲッソリゲッソリ


森保監督に代わってから
今までの試合は本当に観てて
面白かったんですが
今大会は負傷離脱している選手も複数いて
フルメンバーとはいかずアセアセ

そして周りの人と話していると
ん?今日試合なの??
という人もチラホラガーン
アジア杯の注目度って
あまり高くないんだなぁ…
と寂しい気持ちドクロドクロ





でも私は全力で観ます!!!!
応援します!!日本


Bacchusで観れるので
皆さんも是非是非!
一緒に応援しましょう炎炎





以上、今年初マー君でしたチョキ男性トイレ