年に一回更新になっているのではガーン真顔

今年もメンタルなんとかもちましたにっこり



この方🐶のおかげはありましょう。

来月には9歳。健康一番でいてほしい飛び出すハート



日向ぼっこが幸せタイム


たまに立ち上がって「おやつ?」要求


目の前の自分用スープに飛んでいこうとしてました(飛行犬とも違う笑



ちいさな怪獣ニコニコ



混んでいる場所はキライキメてる



ただ残したかっただけの動画ですキューン


こんな日



あんな日


暑い日


などありましたが、無事に一年終われそう。

飼い主は、病気しましたが

そのおかげで人の温かさにたくさん

触れて、なんやったらそれ以前より

しあわせ感じたくらいでした。

人の繋がりってありがたい♡

自分がどこかで少しでも

お返しできる新年にしたいと

思ってまーすニコニコ

できる範囲でねっ指差しスター

それではまた花