京北町へ。

桜どんなものかな~と♪


膝のうえが良いんだけど🐶のソニアさん。
最近はドライブボックスに入ってもらってます。


しょぼーん(*´・ω・)
上のチャックも閉めるよぉ~🤐


こちらの神社はとても気が良くて
立ち寄ることにしてますうさぎのぬいぐるみ


まだまだ🌸かな


肌寒かったのでバッグから
降りようとしないソニアさん指差し


ここからじゅうぶん見えてるよぉ🐶
ってかんじのソニアさん。


なんだろう。可愛い黄色い花。


道の駅まで戻って、周辺おさんぽ🐶
ぷーぷー💩も良いのが出ましたので
ぶじ帰途につきました笑



草餅、おおきな椎茸、美味しかった💮
椎茸は肉厚で、ただ焼いて塩ふっただけで
酒の肴になりました花

寅のてぬぐい、かっこいいので広げて壁に掛けようかなニコニコ

桜満開のころにまた来ようね✨