制限付きの生活ですが

世界中の人が同じことになってるから

しようがないショボーン

といいつつ、ぼやくのはeveryday🤗



よく寝るようになりましたzzz



山の家のコーヒー美味しいです☕




この頃はまだ涼しかったグッ





滋賀Rcafeのこたろう君ラブラブ



空みてると

悩みが小さくなりますくもり




ドッグランより家が好き。

でも飼い主につきあってあげるんです犬






カフェはいつもいい匂いがしますハンバーガートロピカルカクテル




おすわりしてあげますチョキ




桜、はかないけどきれいだねグリーンハーツ




もうすぐ夏が来ますちょうちょ

いつも、つきあってくれて

感謝しかないよ合格




YouTuberさんが作ってくださったのあしあと




うれしいね😊

玄関占い、おもしろい。

うちは西向き。