孫には甘い、のが

ばーばというもの?

ソニアは動物アレルギーの

わたしの母をも虜にしました。

溺愛ってこわいですね?

会わせるたびに

「この子、また痩せたんちがうか?」

いやいや、同じだし笑い泣き

私も溺愛してるつもりやが…チュー

「体にいいオヤツを

買うてやりたいけど

どこのを買うてやったらエエのや?」

というので…



匂いが良すぎて顔あげられないソニアさんチョキ




自分が頼んだのに

ぜんぶうちに持ってくるばーば。

自分であげたらいいのでは汗

そんなにガリガリに思えたのだろうか叫び

犬の種類もなにもわからないばーばガーン

でもありがとう。

砂肝からあげましたラブ




かーこさんの風邪が

はやく治りますようにクラッカークラッカー

夏風邪、まわりにも多いです。

みんなはやく治りますようにわんわん合格