年内最後、トリミングしてもらいました(^^)

歯のケアと毛のブラッシングは

来年もいろいろ工夫したいところです。


天気もいいし、鴨川さんぽスマイルして


五条大橋たもとのカフェ。

ここしか来てないな、最近てへ

居心地が良すぎるのです顔

ワンコカフェではないけれど

全体に寛容なカフェです。

いつも

お好きなお席にどうぞ~って

声かけてくれるのが好き❤️




入り口ディスプレイも季節ごとに楽しみで。




最近、人のいないスキマ時間に当たることが多い音符



おまけに本日のスープが

ミートボールと野菜のブラウンスープご飯

これお気にいり合格


バタートーストって

人に焼いてもらうだけで

なぜか美味しさ2倍上げ上げ上げ上げ



洋梨のラッシー。

洋梨たっぷり入ってて美味しかったなぁ。




作家さんの作品も、季節ごとでほっこり。

2階席はワンコは上がれませんが

さらにほっこりできる空間です(*'∀`*)v




ソニアさんはいつものポジションで。






迷いだらけの一年でしたが、

迷っていても時は過ぎゆき、また次の一年へ。

刹那で生きるのは

ムナシイ、と思うこともありましたが

点を生きないと線にならないんだなって

この頃は思うようになりました。

これはソニアさんのおかげもあるね。

感謝♪感謝♪