スヤスヤ寝の顔、ありがたやー上げ上げ上げ上げ


実は、この間、恥ずかしながら

生理用ナプキンをちょっとした隙に

ソニアさんに持っていかれ、気がつくのが

遅れて、ほとんど食べられてしまったんです。

さいわい、外側のナイロンは外してあったのですが

中味はちぎれた紙がほんの少し残っているくらいドクロ

あわてて、喉に手を突っ込んだけど

もう吐き出せないゾーンにいったみたいでガーン

動物病院に連絡したら

ちぎって食べていたか聞かれて、

残ってる少々は細かく裂いてありますが、

食べてるとこは見てないから…と答えると

「今ぐったりしてるとか、いつもと違うとか

なかったら、下から排出されると思う。

気になったらレントゲンで見るから連れてきて。

不織布とポリマーで、そんな大量じゃないし

今元気なら大丈夫と思う。」

と言われて、うーん354354

ソニアさん病院大キライだし…悩みながら

もんもんと一夜明けて、

翌朝✨

出ましたキャハハキラキラ

神よキラキラキラキラ

紙、出ました✨

画像処理してますが

一部うつってますので

不快に思われる方はどうぞここまででらぶ②

ちょっと怒ってるソニアさんガクリ気をつけますどーん





では…


見猿 これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓












見えてるのはぜんぶ色はついてるけど

紙でした。

これが3回くらい出て、普通便に戻りました。

水分は多目に摂らせてました。

ソニアの腸さん、ありがとう😭✨

がんばって蠕動運動してくれたんやね。

動物病院の先生も気にして電話くださったので

出ました✨と報告できました!!

最近、注意力散漫&家散らかり気味。

生理用ナプキンは床に散乱ってわけではないけれど(笑)

入浴時に準備して広げてた母さんのミスだぜい。



「気をつけなさいよ」

ハイッ!!

感謝です合格


完