新緑が最高の季節です☺️



ソニア🐶孝行しないとバチあたるムンクの叫び

わりかし、気にしぃなので(ホンマか?)

ふたたび、高雄のランへ。

もちろん、人出、犬出は最高潮ダッシュ

第二駐車場🅿️になんとか停めて

ランへと降りて行く私たち。



リードに結び目がっ汗


と、また

たくさんのミニチュアピンシャーさん発見マジで!?

と、そのなかに

かいざー君、クラリスさん、また会えた☀️

大きいからすぐワカルね~笑い泣き

ソニア🐶より小柄さんがいっぱい✨

でもソニア🐶が一番キンチョーしてたかなてへ

それでは今日も撮れてるつもりで撮った悲惨な1枚ドクロ

ソニアどこはてな5!はてな5!

リードもえらいこっちゃでスミマセンううっ...

帰りは休憩するか~で立ち寄った犬OKのカフェ☕️





『は~いつもの席やわ🐶』


すぐに寝落ちのソニアさんでした~zzzzzz

ブラタンのタック君にはずいぶん遊んでもらえました(*'∀`*)v

感謝♪