エナジーチャージ! | どーも、はじめまして。

どーも、はじめまして。

はじめまして。劇団TEAM-ODAC
坂場明日香です。
告知とか…近況報告とか…
書きたい時に、ほどよい感じで。

土曜日PARCO劇場でラブレターズ観てきました!
何となく話は知ってましたが、初めて観ました。
こんなにずーっと続いてて、いろんな人達が関わってきてて、いい作品なんだなと。
歴代の方々の写真があったんですが、あ、コレ観てみたいって組み合わせがいっぱいでした。
劇場は久々に会う人がいっぱいいてなんかテンション上がったなー!

その後は会うの2回目なのになんか意気投合した友達と(勝手にそー思ってる!笑)カフェでなんやかんやおしゃべりして、制作の師匠コンちゃんと、偶然の再会からここ最近は一緒に仕事するようになったカメラマン森弘と、おしゃれご飯!
楽しい1日だったな!充実!

明日も楽しみな作品を観劇に。エナジーチャージやー!