今週も楽しい事だらけ! | どーも、はじめまして。

どーも、はじめまして。

はじめまして。劇団TEAM-ODAC
坂場明日香です。
告知とか…近況報告とか…
書きたい時に、ほどよい感じで。

この1週間いろいろあったよー。

まず土曜日は大好きな劇団新感線のゲキシネ、阿修羅城の瞳。初日!
そりゃもーすっ飛んで観に行きましたよ。
お母さんとね。今年こそDVDをちまちまと買い集めたいと思います。

そして夜はカムカムで一緒だったゆりちゃんとそーちゃんとご飯に。
{6C602486-EB36-47D1-B105-3F8A129ADE9E:01}
ゆりちゃんにはたまーに会ってたけど、そーちゃんとは10カ月振り位に会ったかな。
本当はもっと集まる予定だったのに…また招集しよう!みんな健康管理しっかりして下さ~い!

あとは稽古行ったりして、
あ、水曜日の稽古後に素晴らしい集いにひょっこり行ってきました。
I LOVE…bare、signとお手伝いさせてもらったscoreのプロデューサー由佐氏の送別会!地元に帰ってしまうんだって…
{2295445D-5050-4D89-B884-A109014C855D:01}
こんなに沢山の方が!
一方的に知ってる初めましての方も沢山いたんですけど、こんなに集まるって凄いですよね。人望が!
scoreに関わることが無ければ会う事もなかった方々、出会えて嬉しいです。感謝!
これからも是非、こんなやつで良ければ手伝わせてもらいたい!本当に出会い運に恵まれてるなと思います。

あとは大好きな中島美嘉様のLIVEに行ったり(またまた、お母さんとね。)
やっぱりLIVEってサイコーですね。
音楽でも芝居でも。LIVEがいいんですよ!LIVEじゃなきゃダメなんですよ!

あーもっと芝居を、ちゃんと、しっかりとできるようになりたいんだよー!ってもどかしい稽古後のおしゃれカフェご飯。
{F9C07FEF-B8F3-414E-8200-2362DD0BA5E8:01}
さおりんこと清水沙織ちゃんと。
稽古後半からお腹が鳴りまくりだったー。
動いた後のご飯は格別だね。
よし、次回の稽古も頑張るぞー!