12月になりますたん! | 横浜・ポールダンススタジオ Baccarat Dolls P.d.S.

横浜・ポールダンススタジオ Baccarat Dolls P.d.S.

横浜のポールダンス&ボディーメイキングスタジオ「Baccarat Doll P.d.S.」のブログです
日々のレッスンやスタジオインフォメーション、イベント情報など発信します


さてさて早いもので12月になってしまいましたねー(゜ロ゜)!

寒かったり暖かったりで体調崩す方が多くなってきているのでみなさんも気を付けてくださいねっ゜゜(´O`)°゜

そんなこんなでクリスマスソングも至るところで流れ初めて、街並みもクリスマス一色になってきましたねーっっ!

ここでAkiちゃんのさんたさん投入!




はい。ウィンク苦手なんです、、笑

さて♪先日お母さんとみなとみらいにお買い物に行ったら綺麗なクリスマスツリーが飾られてました(●^o^●)怒Wハート






きーれーー(*´∀`)!!
イルミネーションとか大好きなので、オススメの場所とかあったら是非教えて下さいっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして今日はANNAちゃんとポールのお仕事でしたん(*^▽^*)LOVE上げ上げ
そしたらフルーツの盛り合わせを頂いてしまって!
美味しく頂きながらテンション上がった私達、、、








口と髭に見立ててみたんですが、、笑
ANNAは歯抜け!笑
でも実際は親知らずを抜歯した私が歯抜け゜゜(´O`)°゜笑
めっちゃんこ痛かったよぉおおおう泣↓↓涙

痛くない人と痛い人の違いってなんなんだろうか、、、(゜ロ゜)
痛くてロキソニン習慣でした、、笑


さてさてさーーーて!
そして本題に入ります♪

今月のホテルキャメロットジャパンの
baccaratdollnight!
今月のテーマは『Best』

この一年間で人気だった演目をギュッと集めました!
もちろん盛り上がること間違いなしですよー(*^▽^*)LOVE上げ上げ
是非遊びにいらしてくださいねっ\(^^)/


1st19:45〜
2nd21:00〜

showcharge1,300yen

tel:045-324-8310
@ホテル横浜キャメロットジャパン「グレードA」

横浜市西区北幸1-11-3
http://www.y-g-a.com





お待ちしておりますっにこハート