皆様、お盆休みの最中ですが台風ですね🌀

夏バテ、台風、熱中症は大丈夫でしょうか?


ご無沙汰しておりますAKIRAです唇


現在バカラは優秀すぎるスーパーママ&チーママに託して、私は中野のお店作りに専念、火曜日だけ息抜き感覚でバカラに来ては皆様や女の子たちにエネルギー貰いに来ています⚡️


さて、お盆を超えたらやってきますドクロ

そうです、私めの誕生日でございます拍手


コロナになったりで2年間できなかったので

今年は2年分も乗っかって盛大にやります!?


人生で初めて限界にチャレンジしました

しかしその限界の先には想像を遥かに超えた

"自由"がありました


自由を手にした私は自分の全てを曝け出せる様になりました


さー、皆様

是非とも丸裸になった私の全てを見に来て下さい

           

                  AKIRA